最近何かと話題をお届けすることが多い金町ですが、またまた新店オープンのお知らせです!
今回は、串もの♪写真左手前の店舗は以前「國分ラーメン食堂」さんがあった場所。
以前「ザ!鉄腕!DASH‼」のロケで長瀬君が訪れていたこともありましたね。
お昼時には長蛇の列ができていた國分ラーメン食堂さんですが、2018年7月に惜しまれつつ閉店されてしまいました。
以来ずっと空き店舗だったのですが、ある日気づくとリフォームが始まっていました。
そして2021年3月21日、オープンされたのがこちら!やきとり・やきとんの「さと村」さんでした〜!
あれ、さと村さんてどこかで聞いたような?そうです、こちらは亀有にある「串焼 さと村」さんが2号店としてオープンされたんですね〜♪
さと村さんは毎朝直送される朝〆の豚・鳥を、その日に仕込んでその日に提供されているお店。もちろん金町店も同じくです。
それが全串100円で食べられるなんて…!ちょい飲み大好きの血が騒いで仕方ありません。
開店は平日14時30分、日曜13時からとなっているので、お仕事がない日は優雅に昼飲みも楽しめてしまいますね。
Instagramにお店のアカウントがありましたので、店舗情報はそちらからどうぞ!

さと村 金町店
〒125-0041 東京都葛飾区東金町1丁目25−5