マスクを日常的につけるようになってからもう1年以上経ちます。
マスクだけではなく、買い物自体も非接触のスタイルが推奨されるようになりましたね。
昨今のコロナ禍で私たちの生活様式も大きく変わったように思います。
町田の駅前では接触なしでマスクが買えるサービスが新たに登場したのをご存知ですか?
小田急線町田駅の東口で買えるんです!
出口の目の前にある『matsukiyo LAB』にあるはずなのですが…あ、ありました!
な、なんと… 自 動 販 売 機 !何という事でしょう!よく考えたら我々はいつも非接触で缶コーヒーとかタバコとか買っていたじゃありませんか!密を避けられる店頭に設置という配慮つき!
実はこれ、ガカモレジャパン株式会社の#MASKBOXプロジェクトで期間限定で設置されている自動販売機なんです!
ガカモレジャパン株式会社はスイムウェアのOEM・「GUACAMOLE」ブランドの運営、「るるるマスク」「るるるマスクAir」の製作販売を行う東京都成増の会社です。
コロナ禍のマスク着用も前向きに楽しめますね!
詳細は#MASKBOXプロジェクトキャンペーンサイトからご確認頂けます。

#MASKBOX(Blue)のある『matsukiyoLAB町田東口店』はこちらです!
東京都町田市原町田6丁目15−15