キッチンカーでお弁当やサンドイッチ、揚げピザを販売しているcucina Ragazza Carina ( クッチィーナ ラガッツァ カリーナ)ことカリーナをご存じですか?
イタリアンシェフ坂井宏行氏の下で修行を積んだ経験がある店主が作る本格的なイタリアンがお弁当で手軽に頂けるなんて驚きですね。
2020年3月で開業してから1年。リピーターも増え、販売場所を拡大するなど活躍の場を広げています。
カリーナの店主は、キッチンカーという利点を生かし、来店されるお客様へ気さくに声を掛けています。
常連さんらしい女性と話しながらも、てきぱきとお弁当を詰める様子や、揚げピザを待つ子と学校や家での話を楽しむ様子は、馴染みやすい店主の人柄がそのまま出ていると感じました。
気になるキッチンカーの出店予定はFacebookでご確認を!ちなみに2021年4月の予定はこちらです。
変更になる場合もあるので、販売日の確認や予約をオススメします。
お弁当やサンドウィッチ、ドリンクもバリエーション豊富!近頃人気というハニーバターレモンサンドも気になる商品ですね。
cucina Ragazza Carina ( クッチィーナ ラガッツァ カリーナ)ことカリーナのキッチンカーは、主にスポーツクラブビッグエス木更津店の駐車場で販売していますが、江川海岸やみやまのさくら保育園にも出向くので、出店日を確認の上、足を運んでみてね!

販売場所:スポーツクラブビッグエス木更津はこちら
千葉県木更津市請西2丁目5−15