2021年1月下旬、ハローズ東広島店を訪ねたところ『クレープ、ドリンク移動販売のKMcafe』さんが出店されていましたよ。
お店の方に少しお話しをお伺いしました。
クレープのみならず、「玄米だんご」も人気なんだとか。玄米だんごは、栄養満点でうれしいですねー。
ドリンクも充実している模様。タピオカドリンクの種類が豊富ですごいですね〜。
「マンゴーミルク」や、「ストロベリーミルク」など気になります!
クレープ移動販売KMcafeさんによると「地域のお祭り・イベント出店先募集中 お気軽にお問い合わせ下さい」とのことですよ。
実際に、バナナチョコ系のクレープを買ってみたことがありますが、子どもが喜んでパクパク、少しだけ「ママあげる」と(笑)生クリームもたっぷりで美味しかったです。バナナやチョコ系は王道ですね〜。
お店の方によると、「東広島地域は、ハローズ東広島店や高屋店、ドラックストアコスモスの駐車場にて出店しています。
ハローズさんは、月末が多いですよ」「公式Facebookもありますが、新型コロナウイルス感染症予防のため、頻繫に出店情報アップしていないのですが・・」とのことですよ。
全ての情報を掲載されてない状況ですが、各地での出店情報については、『MKcafe』の公式Facebookをご覧ください。