4月23日(金)にオープンした「高級食パン工房みほり」に行ってきました。 
購入までに並ぶだろうと予想していましたが、運良く他にお客さんがおらず直ぐに購入出来ました。
食パンは【プレミアム「生」食パン 1本(2斤)970円】と【山型食パン 1本(2斤)870円】の2種が用意されていますが、山型食パンは行ったタイミングでは売り切れでした。
サンドイッチも全て売り切れでしたので、お目当ての商品がある場合はオープンして直ぐの時間に入った方が良さそうです。
同店では、「自然農園のブルーベリージャム」や「みほり特製レモンジャム」など、こだわりのジャムが色々販売されています。
高級「生」食パンを購入しました!紙袋も高級感がありますね。
この後、お客さんがたくさん来店されていました。
タイミングによっては購入するのに並ぶ場合もありそうです。
高級「生」食パンは、『生乳を使用した水不使用のこだわりの食パン。
また、北海道産生クリームと純粋蜂蜜、バターなどを使用することでしっとりと深みのあるそのまま食べて美味しい食パン』ということで、切って焼かず、何もつけないで食べてみました。
パン自体がしっかり甘味があり、何もつけなくても美味しく、しっとりとパンの耳まで柔らかい食パンでした!今回は祖父母の家にお土産として購入しました。
食パンとしては、良い値段がするので、お土産としてピッタリではないでしょうか。
もちろん、美味しい食パンを自分用に購入も素敵ですね!
是非、ご賞味ください!

場所はこちら↓
山口県山口市大内千坊6丁目11−6