2021年4月5日に南区大谷口(ジャパンミート卸売市場 東浦和店ちかく)に、本格インドカレーを味わえる「アジアンダイニング&バー ルンビニ」がオープンしていました。
お店の外壁に写真付きのメニューが貼ってあり、カレー屋さんであることも、どんなカレーがあるかもわかりやすい仕様。
値段の記載もあるので、入店前に頼みたいものを決めやすいのはとてもいいですね。
期限や詳細の記載はなかったのですが、店舗前に置いてあったチラシには【Opening Offer】としてランチテイクアウトが500円とありました。
本格インドカレーがナンまたはライス付でワンコインなら頼みやすいですね。
さらにチラシの下部には「チラシ持参でランチ10%OFF、ディナー15%OFF」の記載もありました。
ディナーセットも800円〜用意があるそうで、夜でも気軽に立ち寄りやすい価格です。
サラダやタンドリー、おつまみ系も充実しています。そしてナンは、プレーンだけでなく、バターナン、チーズナン、ゴマナン、チョコナンも。チョコナンはデザートとして頼んでも良さそうです。
ランチも、ディナーもナンまたはライスがお替わり自由!という嬉しいサービスも。
食べ盛りの学生さんや自称大食いさんにもオススメです。
お店の場所は、ジャパンミート卸売市場 東浦和店やベイクショップベルリーナの近くです。

アジアンダイニング&バー ルンビニ
〒336-0042 埼玉県さいたま市南区大谷口5466