以前号外NETで開店をお知らせした『チョップド サラダ デイズ( CHOPPED SALAD DAYS)たまプラーザテラス店』がたまプラーザテラス内に2021年4月23日にオープンしました。
かなり気になっていたので、オープン後、早速利用しました。夜はこんな風に見えます。
グリーンの光が遠くからも見えて、印象的です。店内はウッディなテイストの落ち着いた空間です。
感染対策もきちんと取り入れられていました。テーブルとイスこのほかにも左手壁側に席があります。
全部で7席程度でしょうか。今回はテイクアウト利用でしたが、店内音楽も心地よく、とても居心地の良い空間です。天井が高くて気持ちがいいです。ここでのんびり食べても素敵だな、と感じました。
コーヒーを楽しんでいる方もいました。
事前にWebオーダー(オンラインプレオーダー)を利用されている方が多いようでした。
この日は何も予約せず、メニューの前知識もなく伺いました。
おしゃれな空間に少々緊張しつつ、「アボカドが入ったものが食べたいのですが・・・」とお尋ねしたところ、「Poke Bowl(ポケボウル)にアボカドトッピングするのが人気ですよ。」とお店の方が教えてくれましたので、それを注文しました。
アボカドがもともと入っているサラダもあります。くるりと巻いた「ブリトー」にすることもできますが、今回はサラダでオーダーしました。
オーダーしてから作られるので、店内で少し待ちますが、出来立てのサラダが受け取れます。

チョップド サラダ デイズはこちらの場所です↓
神奈川県横浜市青葉区美しが丘1丁目1−1−2 階 ゲートプラザ たまプラーザテラス