2021年4月20日にオープンした「乃が美」はなれ相模原店。古淵に高級「生」食パン専門店ができたと連日行列が続いていましたが、現在はどうでしょうか?
5月のゴールデンウィーク明けに行ってきました!
アパホテルの駐車場前に乃が美の看板が。乃が美は高級生食パン発祥のお店だそうです。
アパホテル相模原古淵駅前の入り口右側に、お店があります。
筆者が到着した時間はオープン直前のAM11時前でしたが、既に10人くらいのお客さんが並んで待っていました。
オープンして5分前後で、案内して頂きました。皆さんスムーズにお会計をしていくので、購入までに時間はかかりませんでした。
レギュラー(2斤)かハーフ(1斤)かサイズを選びます。他にクルトンやジャムも販売しています。とても美味しそう!食べるのが楽しみです♪
並んでいても、割と早くに順番が回ってくるのでこれからは気負わずにお店へ行けそうです♪
贈り物にも喜ばれそうな高級「生」食パン専門店。古淵にまた1つ美味しいパン屋さんが増えました。
ほわ〜と口に広がるパンの甘み。これは是非何もつけずにそのまま食べて味わって頂くのがおすすめです。
ハチミツの上品な甘みがとても美味しかったです。

乃が美はなれ相模原店の場所はこちらです。
神奈川県相模原市南区古淵3丁目9−8