先日『JRフルーツパーク仙台あらはま』に行った際に、フルーツパーク内にキッチンカーが停まっていました。
この時はお腹は空いていなかったのでコーヒーだけテイクアウトしました。
ハワイぽいコーヒーの入れ物が可愛いですよね。
こちらは仙台市若林区の農家さん達が経営している『SAPEUR CAFE(サプールカフェ)』のキッチンカーだそうです。
新鮮な野菜を使ったサラダやサンドイッチが大人気のカフェということです。
『SAPEUR CAFE』のInstagramによると、2021年5月時点でキッチンカーは水曜日・日曜日は『JRフルーツパーク仙台あらはま』で、月・木・金・土は『たなばたけ高砂店』で営業しているそうです。
さっそく『たなばたけ高砂店』に行ってきました♪
きちんと曜日を確認して行ったので、『SAPEUR CAFE』のキッチンカーが出ていました^^サラダは売り切れていました。今回はサプールサンド500円(税込み)を注文して、テイクアウトしてきました。
ハムや卵焼きやニンジンやアボカド・レタス等沢山の具材が入っていてボリューミー!お味もとても美味しかったです(*^-^*)
今度は若林区沖野の『SAPEUR CAFE(サプールカフェ)』にもお邪魔したいなと思います♪
Instagramによると沖野のカフェは11時30分オープンで、毎週火曜日と第2・第4水曜日は定休日とのことです。
そして完売次第CLOSEになるそうです。曜日など変更になる場合もあるかと思いますので、最新情報は公式Instagram・公式ホームページをご確認ください。

『SAPEUR CAFE(サプールカフェ)』はこちら↓
宮城県仙台市若林区沖野2丁目8−20