背脂の浮いた鶏ガラスープが特徴的なラーメン屋、来来亭。夏本番を前に、もちもちとした食感がクセになる季節限定メニューである冷麺も取り扱われている今日この頃です。
過去にも様々なイベントを催してきた来来亭ですが、2021年5月14日、15日、16日の3日間は『その場でお会計タダ!!キャンペーン』を実施します。
会計時にくじを引き、そこで当たりが出れば無料となります。
どれだけ食べていても、無料。ラーメン1杯だけでも、あるいは大勢で赴いて蒸しギョーザやゴマダンゴなど、諸々を注文した場合でも、20分の1の確率で無料となります。
お腹いっぱいガッツリと来来亭のラーメンや飲茶を楽しんだ上で、運試しにチャレンジしてみるも一興かと思います。
くじに外れた場合もスタンプ券がプレゼントされ、こちらは次回の来店時にラーメン1杯を注文することで冷麺か担担麺の無料券に早変わりするそうです。
なお、毎月5のつく日(5日、15日、25日)はポイントが1.5倍となりますが、キャンペーン期間中にくじ引きに参加した場合、ポイントの付与はなされないそうです。
「15日はくじよりも1.5倍のポイントの方が嬉しいかなぁ」と感じられる場合は、くじかポイントか選択可能ですので、会計時に店員さんに仰ってくださいませ。

来来亭五個荘店は、こちら↓
滋賀県東近江市五個荘中町129−1