葛飾区の大きなお店も小さなお店も応援する、もちろん我々消費者もうれしい毎年恒例のこの企画、今年も販売決定です!
10,000円で12,000円分のお買い物ができる、プレミアム率20%で大人気のこの商品券ですが、今年は予約販売のみとなりました。
申し込み期限は2021年5月25日(火)となっていますが、もう申し込みは済ませましたか?わぁ忘れてた、リーフレットももらいそびれた〜(汗)という方、ご安心ください。
こちらのホームページからオンラインで申し込みが可能です!
今回は応募多数の場合は抽選となり、申し込み方法の手段(web申し込み、ハガキ送付)にかかわらず、6月28日(月)までに当選者にのみ当選ハガキが送られてくるそうです。
申し込みは一人につき5セットまで可能。ということは最大10,000円分もお得にお買い物ができてしまうということに!
ただし応募多数で抽選となった場合、申し込み数より当選数が少なくなってしまうこともある、とのことです。
商品券の利用期間は2021年7月1日(木)から年内いっぱい、12月31日(金)までとなっています。
また、商品券の種類により使えるお店が変わりますので、上記リンクのホームページの内容をよくご確認の上お申し込みくださいね。
お得に楽しくお買い物しながら、地元のお店を応援できる一石二鳥のこの企画。
ぜひ多くのみなさんに利用していただきたいですね。
お申し込みをお忘れなく!たくさんの人に利用してもらうため、そこは仕方ないですね〜。
またweb申し込みの場合は、1つのメールアドレスにつき1回のみ可能とのことですのでご注意くださいね。
青木区長も多くの方に利用を呼び掛けていましたよ!