仙台市若林区の荒町に2021年5月13日(木)、ヒレカツサンドとコーヒーのお店『しぶきのサンド亭』がオープンします!
場所は、仙台荒町郵便局隣の「菅原ビル」というビルの1階。フットサロンの隣です。
しぶきのサンド亭のホームページによると、創業40年の老舗のかつ丼屋「しぶき亭」のかつと高級クリーミー生食パン「ラ・パン」の食パンで作るカツサンドのお店とのことです。
カツサンドは1箱650円だそうです。おいしいコーヒーも販売するそうで、楽しみですね♪
オープン前から反響が大きかったようで、「オープンに際してお願いとご案内」によれば、しばらくの間は購入個数はおひとり様2箱までお願いします、とのことです。
またイートインスペースは3席あるそうですが、状況次第でご利用いただけない場合もございます。
お支払いは現金のみです、とのことですので、ご注意ください。
またホームページによれば駐車場はないそうですが、近隣にコインパーキンがあります。
仙台市地下鉄南北線五橋駅からも徒歩10分程です。定休日はホームページによれば、土曜・日曜・祝日 (不定休)と書いてありましたので、詳しくは『しぶきのサンド亭』のホームページやTwitter・Instagramでご確認ください。私もオープン後にぜひ行きたいと思います^^

『しぶきのサンド亭』はこちら↓
宮城県仙台市若林区荒町156