うるま与那城の海沿いにある東照間商業等施設が「東海岸BBQ TERUMA OKINAWA」として、リニューアルオープン準備を進めています。
「TERUMA〜east coast〜」の看板で、建物もおしゃれになっていました!
当初、2021年5月15日(土)にリニューアルオープンを予定していましたが、「まん延防止等重点処置」のため、2021円6月5日(土)に変更となっています。
リニューアルした施設では、子どもから大人まで楽しめる広々としたBBQ場がメインとなっています♪
海を見ながら楽しめる作りになっていました!
BBQ施設利用料は2種類準備されているようです。
※BBQ使用料には、テーブル・椅子・コンロ・網・炭(使い放題)・トング・軍手・はさみ・皿・BBQタレ・塩コショー・おしぼり・割り箸が含まれています。
BBQ使用料を選んだら、3つの基本コースから選びます。
どのコースも700円分の「焼きの市場」食材券が付いているので、「焼きの市場」で与那城漁港直送の新鮮魚介類や特産ブランド牛、アグー豚、島野菜等のお好きな食材を追加購入して、楽しむことができます!
当日利用も可能で、準備から片付けまでスタッフが対応してくれるので、手ぶらでお気軽にBBQを楽しめるサービスとなっているようです。
オープンが待ち遠しいですね♪