みなさんはキューバサンドを食べたことがありますか?キューバサンドとはキューバブレッドに、ローストポークやハム、チーズやピクルスなどがサンドされているものが定番のサンドイッチです。
そんなキューバサンドを取り扱っているキッチンカーの『DUCK  DIVE』さんが、2021年6月12日に実店舗のプレオープンをします!
どのメニューも美味しそうですよね!
以前キッチンカーで出店していた際に食べたことがあるのですが、スパイス&ハーブが大好きな店主がつくるキューバサンドなだけあり、スパイスの効いたお肉とピクルスの組み合わせは絶妙でした。
本来はGW明けあたりのオープン予定でしたが、蔓延防止の発令で延期となっていたので、待ちに待った店舗オープン。
内装も元々天ぷら屋だった店舗を店主自らDIYをして完成させたこともあり、店内はアメリカンでお洒落です!
6月12日のプレオープン後は、23日のグランドオープンまで時短をしながら店舗営業をする日と、キッチンカーで営業をする日があります。
グランドオープン後も同じく営業スタイルが店舗の日とそうでない日があるので、公式インスタグラムをあらかじめ確認して、営業しているか確認しておくことをおすすめします。
キッチンカーをしていることもあり、さまざまな場所にファンをもつ『DUCK  DIVE』さん。
オープンして店舗へ足を運ぶ日が待ち遠しいです!