在宅ワークやおうち時間が増え、家でお米を炊く機会も多くなったのではないでしょうか?
気温が高くなってくるこの季節、日持ちもしないですしせっかく炊いたご飯を余らせたくないですよね。
「おかずを作るのは面倒くさいから、お弁当を買いたい」「でも昨日炊いたお米が残っているから、お弁当に必ず付いている白米は要らないんだよなぁ」「白米なしでいいから、その分値段を安くしてほしい・・・」そんな声にぴったり応えたかつや 横浜荏田東店のチラシを発見☆
「お弁当(丼と一部商品を除く)のおかずのみの場合は、税抜価格より200円引き」とあります!
200円って大きいですよね!この日は、海老ロースカツ弁当おかずのみ(税抜590円)をテイクアウトで注文しました。
エビフライ2本と80グラムのロース肉です。とんかつソース、タルタルソース、からし付きですので、お好みに合わせて食べられます♪
サクサクの衣、ぷりぷりの海老をこの値段で食べられるなんて、とても嬉しいです。
新型コロナウイルスの影響により、店舗内で食べることを遠慮してしまう方も多くいらっしゃると思います。
テイクアウトで、白米は自宅にあるものを食べて、お得に活用してみてください。