南港通沿いにある「エニタイムフィットネス平野南店」。
通りかかるといつも、ジムに出入りする方を見かけます。
駐車場も完備されていて、通いやすい人気のジムのようですね。
そんな「エニタイムフィットネス平野南店」のインスタグラムに2021年8月1日(日)から9月30日(木)までエニタイムフィットネスでファンクショナルトレーニングの無料体験キャンペーンが実施されると書かれていました。
すでに会員の方もそうでない方も、ひとりでも、家族や友人と一緒に2名でも申し込みできるそうです。(3名様以上は遠慮いただいているそうです)。
体験後は、館内のマシンも使えるそうですよ。
ホームページで調べたところ、平野区では、平野南店だけでなく、長吉長原店、平野加美北店でも体験できるようです。
ファンクショナルトレーニングはスポーツや競技の動作だけでなく、日常生活の動作も向上するので、モデルや芸能人など体を使う人たちはもちろん、医療や介護現場などでも取り入れられているそうです。
体が本来持っている機能を高め「動けるカラダ」へ導くトレーニングだそうですよ。
最近体の動きが鈍い、何もないところでつまずく、スポーツをしているけど最近成績が伸び悩んでいる、筋トレの効果なかなかあがらないという方にもおススメだそうです。
また単調な筋トレに飽きた方にもおススメだそうですので、どんなトレーニングなのか期待が高まりますよね。
申し込みはエニタイムフィットネスのホームページで受け付けているそうです。
興味のある方はぜひ、無料体験に参加してみてはいかがでしょうか?