先日、国領駅まで車を乗っていると、甲州街道沿いに新しい看板が。
車だったので写真が撮れなかったのですが、以前はお好み焼きのお店があったところに「★★★★★」の看板が付いているのが目に入りました。
何のお店かな?と気になり調べてみると、2021年7月15日にグランドオープンした「★★★★★ホシイツツ」という、スパイスカレーのお店とのこと。
お店の写真がなくてすみません。伺い次第、アップする予定ですので、お待ちください。
公式ツイッターを拝見すると、旨辛チキンカレーが名物のお店のようですね。
食事をした方のツイートでは、驚くくらいチキンがゴロゴロ入っているようです。
なんだかすごいお洒落ですよね!オープン間もないにも関わらず、売り切れ閉店している日もあるようで、非常に人気。
メニューはチキンカレーのみですが、辛さ4段階から選択可能、トッピングも温泉卵、チーズ、パクチー、ベジフライを追加できるようですね。
サイドメニューはコールスローサラダと本日のデザートを追加できるそうです。
珍しいのは、アルコールも取り扱っているところ。
暑い日に、ごろごろチキンの入った辛いカレーを食べて、生ビール!なんて贅沢なんでしょうか・・・。
国領駅から徒歩もOKの好立地!筆者も食べに行きたいです。
調布周辺は、美味しいそうなお店が続々とオープンしています。
また食べに伺った際は、食レポさせていただきますね。