皆さん、普段使っていない荷物はどうしていますか?
特に都心部の賃貸物件で暮らしているという場合、収納できるスペースが限られるので苦労します。
都心に特化したトランクルームサービスを展開する「スペラボ」が中目黒池尻大橋エリアに2021年8月1日(日)にオープン。
新規店舗オープンを記念して、2か月間の賃料半額・初期費用無料という大変お得なキャンペーンを実施しています。
普段使わないけど、捨てるわけにもいかないという荷物をトランクルームに預けて家の中をすっきりさせて暮らすのを検討してみては?
「スペラボ」は株式会社UKCorporationが提供しているサービス。東京23区内を中心にレンタル収納スペース施設を展開しています。
コロナ禍で自宅で過ごす時間が増えるなど、いままでは気にならなかったお部屋の狭さや使いにくさなどを実感。
しかし、都心部は賃貸料が高くてなかなか広い物件へ引っ越しするのもままらないというのが実情です。
リモート会議などで部屋の様子が映ってしまうので、荷物を減らしてスッキリと暮らしたいという方も多いですよね。
季節用品などは捨てるわけにもいきません。
そんな場合はレンタル収納スペースを活用するのが賢い選択。
できるだけ住まいに近いところを借りれば、出し入れしやすく便利ですよね。