昨年2020年11月12日にリニューアルオープンした西友三軒茶屋店の5階に、また新しく「スタジオマリオ東京・西友三軒茶屋店」が2021年8月6日新規オープンする模様です。
「スタジオマリオ」は、『カメラのキタムラ』が運営する写真スタジオです。
プリントの質は信頼できますね。衣装は無料で着替え放題で、小学生までのお子さんには着付け・ヘアメイクサービスもあります。
おしゃまな女の子やぐずってしまうお子さんでも、うまく対応してくれそうではありませんか。
場所は、5階フロアの民間学童「Kids Base Camp(キッズベースキャンプ)」の隣です。
Seriaの反対側のスペースでかなり広そうなスタジオです。
現在、都内に12店舗、区内には「スタジオマリオ東京・二子玉川店」のみですので、あまり馴染みのない写真スタジオかもしれません。
お子さんの記念日の写真撮影をお考えでしたら、情報収集の一つ、候補の一つにしてみてはいかがでしょうか?
コロナ禍では子供を取り巻く環境も様変わりして、子供自身がストレスを感じることも多いことでしょう。
それでも記念日は子供ひとりひとりにとって、一生に一度しかない大切なものです。
家族一緒に過ごし、良い思い出になることを心から願っています!