駒沢大学駅近く、国道246号線沿いにタピオカとお茶のお店「知茶楽(チチャラ) 駒沢公園店」が2021年9月10日にプレオープンしました!
プレオープン中に様々な調整を行いながら、グランドオープンは来月10月中旬頃になる見込みだそうです。
台湾古早味(台湾の味)タピオカミルクティー「知茶楽」は笹塚店と祖師ケ谷大蔵店があるようです。
江古田店はタピオカミルクティーの扱いはやめ、水餃子などの台湾料理店の模様です。
タピオカブームはピークを過ぎたようですが、定着したお店はそれぞれ個性の違う特徴を持っています。同店はリアル台湾の雰囲気でタピオカティー以外のお茶やフルーツティーが多くあります。
タピオカブームはピークを過ぎたようですが、定着したお店はそれぞれ個性の違う特徴を持っています。
同店はリアル台湾の雰囲気でタピオカティー以外のお茶やフルーツティーが多くあります。
すでに可愛らしい常連さんがいるのかもしれません。白を基調したシンプルで清潔なイメージの内装に繊細な線画模様のデザインを配した全面ガラスの店舗です。
渋谷に向かって左側の246号線沿いにあります。
コロナ禍で本当の台湾に行くのはまだ難しい情勢です。
本物の台湾ティーを飲んで、台湾に旅行した気分を味わってみてはいかがでしょうか?