東久留米市本町2丁目にバナナジュース専門店『まがりDEバナナ東久留米店』がオープンしていました。
注文の際、店員さんにいつ頃オープンしたのか?とお話を聞いてみると、約一か月ほど前(2021年8月7日)にオープンしたとのことでした。
『まがりDEバナナ東久留米店』は、「Dining Bar OHANA 」がコロナ禍により営業が出来ない為、その間『まがりDEバナナ東久留米店』をオープンしたとのことでした。
また、「Dining Bar OHANA 」が緊急事態宣言の解除またはコロナ禍の終息により、通常営業に戻った際、『まがりDEバナナ東久留米店』はどうなるのですか?と聞いてみると、「Dining Bar OHANA 」も『まがりDEバナナ東久留米店』も同じスタッフなので、「Dining Bar OHANA 」が通常営業に戻った後も、バナナジュースの販売は続ける予定とのことでした。
バナナジュースをミディアムサイズを牛乳で注文しました。
飲むと口の中に濃厚なバナナの甘さが広がりますが、牛乳が甘さがしつこくならない様に調整してくれているので、とても飲みやすく最後まで美味しく飲むことが出来ました。
「Dining Bar OHANA 」も『まがりDEバナナ東久留米店』もコロナ禍に負けず頑張ってください。