「焼き肉 うしみつ一門 目黒店」は、JR目黒駅から目黒通りを下って徒歩約3分のところにあります。「日本一のおもてなし焼肉」を掲げ、厳撰された和牛と料理で数々の食通を唸らせてきた「西麻布けんしろう」の姉妹店として2017年6月29日(木)”肉の日”にオープンしました。
うしみつグループを手掛ける株式会社ICEは、目黒店の他、うしみつ恵比寿本店、USHIMITSU NISHIAZABU、銀座ちかみつ、銀座 ちかみつ 六丁目と次々と都内に焼き肉店をオープン。2021年9月16日(木)にうしみつグループ初の「横浜 うしみつ」を開店させました。
「焼肉 うしみつ一門」では、調理法や味付け、食べ方などを独自に工夫することで、苦手なホルモンでもおいしく食べられるという新感覚のメニューを提案しています。
ホルモン取扱い業者・芝浦市場の老舗が厳選した素材を使用。「神のタン」「神のハラミ」といった最高級ホルモンを提供しています。
清潔感のあるシンプルなインテリアで、各席ごとに設けられた排煙装置。焼肉の煙を気にすることなく、お食事を楽しめるのがメリットです。
通常の焼肉だけではなく、ユッケやひれカツサンド、和牛の炙り寿司などのアラカルトメニューも充実。コース料理もあるので、お祝い事や女子会にも魅力的ですね。
焼きはスタッフの方にお任せなので、絶妙な焼き加減でいただけるのも嬉しいポイント!最もおいしい瞬間をいただくことができます。