梅ヶ丘駅近くの高架下に、ドッグラン併設のトリミングサロン「4&2(フォー・アンド・トゥー)梅ヶ丘店」が2021年11月24日にオープンしました!
同店は2015年にオープンした「4&2経堂店」の2号店で、経堂店にはない高架下のスペースを利用したドッグランが併設されているのが特徴です。
梅ヶ丘駅から徒歩3分ほどの高架下の空間をうまく利用した約70㎡のドッグランが併設されています。
経堂店、梅ヶ丘店の会員登録された方のわんちゃんなら、ご利用できます。
30分単位の利用が基本で、貸切サービスもありますので、ご興味のある方はサイトをご確認ください。
高架下で屋根がありますので、雨天でも、開放感がある屋外で、わんちゃんが飛び回れますね。
エントランス前は広いスペースがあり、ドッグランはエントランス手前の奥にあります。
店舗に出入りする時に、わんちゃんや飼い主さんたちが密にならず安心ですね。
豪徳寺駅から、梅ヶ丘駅、経堂駅方面まで、わんちゃんのお散歩には最適な緑道が続いていて、わんちゃんが多いエリアです。
初日は、経堂店を利用されているわんちゃんが多く来店されたようですが、初めて来るはずなのに、自ら飼い主さんを引っ張ってお店に入っていく様子が印象的でした。
きっと、何か、わんちゃんにしかわからないお店の魅力があるに違いありません。