モリパークに立地するリゾートホテル『フォレスト・イン 昭和館』。ホテル、お食事、見事な庭園、居心地が良いホテルとしてとても人気のホテルです。
2022年1月31日(月)までの期間限定プランとして、館内で人気のレストラン『日本料理 車屋』『中国料理 花林』と『レストラン セントロ』での夕食と宿泊のセット料金が40%OFFとなる大変お得な『Go To昭島宿泊プラン』の販売を開始しましたよ。とてもお得なプランが登場しましたね。
主な内容ですが、スタンダードダブル・ツイン・トリプルルームのどれかに宿泊すると最上階ラウンジ ダコタにてウェルカムドリンク、館内レストランの指定コースの夕食。
朝食にはレストラン セントロのバイキングが利用できるプランなんです。
通常料金から40%OFFとなる大変お得なプランなので、まだ遠出は悩んでたり、家族旅行は予算を抑えたい。でも美味しい食事も楽しみたい。という方にぴったりなプランだと思います。
ショッピングセンター モリタウン、ゴルフ場やテニスコートから映画館などが徒歩圏内。ショッピングからスポーツ、レジャーまで楽しむことができる都市型リゾートエリアなんです。
昭島市はテレビの取材やドラマロケも多く、注目されています。
自然豊かな昭島でお得なお食事付きのリゾートをぜひ皆さんも楽しんでくださいね。