*「ニッポンごはん旅」は、新型コロナウイルス終息後の旅行先として検討いただきたいという想いで各地の情報を発信しています。

恵比寿駅から歩いてすぐのところにあるモクテルを扱っている『はじけました』さんでは、とっても美味しいソフトクリームも提供しています!!

バニラアイスに凍らせたフルーツ等を混ぜ込んで作るタイプのソフトクリームで、フレッシュなフルーツの香りが絶品なんです。

これまで3種類食べてきたので、ご紹介します◎

「北海道らんこしメロン」

メロンのちょっと青臭い感じがしっかりと感じられて、たっぷりと果物が入っているのが分かります。

爽やかメロンと濃厚なアイスの味わい、めちゃ美味しい〜。

「えびすかぼちゃとシナモン」

かぼちゃのもってりとした食感も感じられるくらいたっぷりかぼちゃが混ぜ込んであって、芋栗南瓜ラバーとしてはたまらない一品。

たっぷりのシナモンも良い感じでした◎

「岩塩とオリーブオイルのイチヂク (岩塩、オリーブオイル、ブラックペッパー抜き)」

トッピングは苦手だけどイチジクが気になってたので、イチジクオンリーにして頂きました。

イチジクのと〜〜ってお濃ゆい味わい!

贅沢にイチジクがブレンドされているし、使っているイチジクもとても味が濃くて美味しいものでした!

他にも小豆、いちご、抹茶等、いろんなメニューがあったので、気になる方はぜひ行ってみてください◎

■こちらでもオススメのお店などを紹介しています!

ブログ:http://sanabanana.blog89.fc2.com/

Instagram:https://www.instagram.com/sanabanana_sofkatsu/

はじけました

〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目13−10 恵比寿壱番館 1F

*この記事は2022年4月時点の情報を基に作成しています。

*新型コロナウイルス感染症の影響で、営業状況や掲載内容に変更が生じる場合があります。最新の情報は、事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

*「ニッポンごはん旅」は、新型コロナウイルス終息後の旅行先として検討いただきたいという想いで各地の情報を発信しています。

ライター:高久早苗