進化するゴルフ場「THE CLUB golf village」とは

このゴルフ場はもともと「THE RAYSUM」というゴルフ場だった。2023年5月1日より『THE CLUB golf village』へと改称したことに伴い、最先端のゴルフ場として大きく進化している。

『THE CLUB golf village』は群馬県安中市のゴルフ場である。このゴルフ場は心身をリフレッシュし、新たなインスピレーションを得られる場所を目指している。そのためメンテナンスの行き届いたコースはもちろんの事、温かみのある木材に包まれた特徴的な建物、温泉やスパ、高級ホテルの様な宿泊施設、地元食材を使用した豪華な食事など、滞在中も心地よく過ごせる空間である。

さらに、10年後の景色に考慮した環境保護活動にも力を入れており、地域の植生調査や植林、獣害対策などのメンテナンスを行い、地域の自然環境を大切にしながら、美しい景観を維持している。

ゴルフ場は徹底したメンテナンスを行っており、300ヤード以上の練習場やアプローチに特化した練習ホールも完備している。プロのプレイヤーの意見を取り入れながらコースを改良し続けており、戦略性を追求したコースは、ゴルフに没頭できる場所として評価されている。さらに、2024年5月9日から12日には男子ゴルフツアーの会場としても注目を集めている。

ゴルフ美女にとってはとても魅力的な事ばかりの『THE CLUB golf village』

一度は行ってみたいゴルフ場である。

THE CLUB golf village
住所:群馬県安中市安中5853
TEL:027-382-5151
https://tcgv.jp/