米国女子ツアーの最終予選会を突破したばかりの吉田優利プロが、来季から同じ米国女子ツアーでプレーを共にする渋野日向子プロやスタッフとのオフショットを自身のインスタグラムで公開してくれました。

吉田優利が渋野日向子との2ショットを公開

吉田優利プロのInstagram(@yuri_yoshida__)より

 「最強マネージャー軍団」という書き出しで始まった今回の投稿では、「帰国してすぐ会いました」とあるように、日本で食事会を開いたスタッフとの集合写真を公開。その右端に写っているのは、米国女子ツアーの“先輩”・渋野プロです。

 渋野プロとの2ショットでは、おいしそうなアイスクリームをほおばる様子を披露。さらに、「ひなこさんとTikTok撮ったけど終始爆笑でした」というコメントとともに歌に合わせて2人が踊る撮影を紹介する動画もアップ。慣れた感じでにこやかに踊る吉田プロに対し、ぎこちない動きの渋野プロは、最後には両手で顔を覆いながら爆笑。2人の仲の良さが伝わってきます。

吉田優利プロのInstagram(@yuri_yoshida__)より

 そのほか、リラックスした様子で食事をとる吉田プロのオフショットもアップされていますが、「最後のご飯達もアメリカでマネさんの手作り栄養たっぷり美味しすぎました」という投稿からみて、アメリカでの最終予選会の時の写真でしょうか。プライベート感あふれる愛くるしい笑顔が印象的ですよね。

 吉田プロは、今月6日(現地)に終わった米国女子ツアーの最終予選会を通算19アンダーの7位タイで突破し、来季のツアー出場権を獲得。年間ポイントランキング83位でフルシード権を失った渋野プロも、来季はシード復活に向けて勝負の1年になります。2人そろっての活躍に期待したいですね。