女性アクション派俳優として知られ、2023年現在は『花創作家』として活動する、志穂美悦子さん。

同年10月29日に、68歳の誕生日を迎えたことを自身のInstagramで報告しました。

その際に投稿された、志穂美さんの全身写真がネットで話題になっています。

志穂美悦子、68歳『筋肉バキバキ』写真に反響

志穂美さんが公開したのは、トレーニング器具などが設置されている場所で撮影した1枚。

マッスルポーズを取り、68歳とは思えないほどの若々しさを見せる、志穂美さんの写真がこちらです!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

腕や肩の筋肉が美しく浮き上がっており、見ているだけで惚れ惚れしてしまう肉体美ですね。

志穂美さんは、いろいろと『やりたいこと』があるようで、身体づくりをしているのだとか。

投稿文では、誕生日を迎えて「この1年はさらにアグレッシブに」と抱負をつづっていました。

志穂美さんの全身写真には、驚く声が多数上がっています。

・悦っちゃんかっこいい!同世代として尊敬します。

・お誕生日おめでとうございます。素晴らしい肉体美!

・永遠の憧れです。「すごい!」のひと言…。

また、夫であるミュージシャンの長渕剛さんのファンからのコメントも。

長渕さんも、SNSなどで自身の肉体美を披露していることから、「ご夫婦で素敵」「剛さんもビックリな上腕二頭筋」などの声が寄せられていました。

長渕剛の現在の姿が、66歳とは思えない肉体美

年齢を重ねると、体力が衰えていき、身体を鍛えることが難しくなっていくものです。

そんな中『やりたいこと』のために、トレーニングに励む志穂美さんの姿は、とてもキラキラして見えますね!


[文・構成/grape編集部]


出典
etsuko_shihomi