学校や仕事などで、家族やパートナーと数時間離れることにさびしさを感じる人もいるでしょう。

幼い兄弟を育てる、田口ナツミ(@NatsuTagu)さんは、そんな光景を目の当たりにした1人。

田口さんの息子さんたちはとても仲よしで、2人の様子が分かる写真をTwitterでたびたび公開してきました。

「目頭が熱くなった」 小走りする幼い息子 結末に、心動かされる

仲良く遊んでいた兄弟が? 1枚の写真に、癒される人が続出

兄「歩いて行くんだよ」 扉が開いた瞬間の写真に「笑った」「全力!」

ある日、大好きな兄が幼稚園に行ってしまい、2歳の弟がとてもさびしがっていたそうです。

多くの人が心打たれ、13万件以上の『いいね』が寄せられた実際の写真をご覧ください。

きっと田口さんと一緒に、大好きな兄を見送ったのでしょう。

手を床について顔を突っ伏し、玄関で泣き崩れてしまっています…!

兄と離れたくなかった気持ちがひしひしと伝わってくる写真に、多くの人がキュンとしました。

・かわいい〜!本当にお兄ちゃんのことが大好きなんだろうな。

・うちの子とまったく同じ!小学校に行くお姉ちゃんを見て、崩れ落ちて泣いています。

・朝から幸せな気分になれました。ありがとうございます。

・絶望感が半端ない…!よしよししたくなる〜!

数時間後、幼稚園から帰ってきた兄に駆け寄る弟の姿が目に浮かびますね。


[文・構成/grape編集部]


出典
@NatsuTagu