ロウが現地時間17日、テキサス州コーパスクリスティで行われ、イヨ・スカイがゼリーナ・ベガ、キアナ・ジェームスとの予選を制し、「マネー・イン・ザ・バンク(MITB)」ラダーマッチへの出場を決めた。

 6人で争われるMITB戦は7・6トロント大会『マネー・イン・ザ・バンク』で行われ、勝者は好きなタイミングで王座挑戦を行使できるブリーフケースを獲得する。この日、出場権がかかった予選が行われ、イヨがゼリーナ、キアナとトリプルスレット戦で対決した。

 イヨは序盤から躍動。ドロップキックでゼリーナを吹き飛ばし、キアナにケブラーダを発射した。ゼリーナと共闘し、ダブルブレーンバスターでキアナを投げると、ゼリーナにアッパー掌底を叩き込み、ダブルアームバックブリーカーも決めた。

 キアナに串刺しスピアーで反撃されたイヨだが、キアナがゼリーナをパワーボムで叩きつけた次の瞬間、回転エビ固めで丸め込む。ゼリーナにスワンダイブ式ミサイルキックを放ち、キアナにランニングダブルニーをぶち込むと、ムーンサルトプレスを発射して3カウントを奪った。

 イヨがトリプルスレット戦による予選を突破し、7・6トロント大会で行われる女子MITB戦への出場を決めた。試合後、イヨはベルト獲りポーズでアピール。レッスルマニアでの女子王座陥落以来、不振が続いてきたが、ようやく王座返り咲きへの道が開けてきた。そして次週、ダメージCTRLの盟友カイリ・セインがライラ・バルキュリア、シェイナ・ベイズラーとのMITB予選に臨む。

 今回のロウの模様は日本国内ではABEMAにて放映された。