射手座(いて座)の無料運勢占いをお届けします。今月の月間占いや毎月の運勢から、今年2021年の年運まで、人気占い師・章月綾乃さんが監修。全体運&総合運や健康&美容運から、気になる仕事&金運、恋愛&愛情運までチェックしてみましょう!

射手座(いて座)の無料運勢占いを毎月更新!ダイジェストで一挙紹介します。詳しい内容は各占いのリンクページをチェックしてみて下さいね!

【基本の性格】射手座・いて座(11月23日〜12月21日生まれ)

射手座

天真爛漫で自由奔放、射手座のキャラクターは、天然キャラ枠です。何物にも縛られず、この世の果てを確かめに行く冒険者マインドを与えられています。

未知の世界へ飛び出していくパワーがあり、行動力バツグンで、生き延びるための知恵もバッチリ、度胸があり、初対面の人ともフレンドリーに付き合える、ある意味、完全体です。

ただ、いて座はスケールが大き過ぎるため、日常の枠の中には、納まりきらないことが多いはず。恵まれた環境にいても、ここではないどこか、自分ではない自分、今ではないいつかを夢見てしまいそう。

変化と進化の中にしか、生きている実感を持てないのです。常に新しいチャレンジをして、刺激を求めてみて。落ち着くにはまだ早過ぎます。

【今月の占い】2021年4月★射手座の運勢

射手座

2021年4月・射手座占い

【全体運】

自由度高め。あなたの意見やスタイルが受け入れられて、のびのびと過ごせそうです。やるべきことはさくさくとこなして、適当に切り上げ、自分の時間をしっかり確保していくのが忙しい今月を乗り切る秘訣になりそう。

社交は、太いパイプが作れそう。土地の実力者、ママ友世界のドンなど、扱いが面倒くさそうな人にも気楽に接してみましょう。あなたの裏表のない態度が気に入られて、あっさり仲良くなれるでしょう。

オフは、クリエイティブに過ごして。作品を作ってみたり、楽器に挑戦してみたり、芸術的な活動にいそしむと元気が湧いてくるはず。おしゃれやメイクは、インパクトが大事。デザイン性の高い服や強めのアイメイクで、存在感をアピール!

……全体運の他、健康運・仕事運・恋愛運などもチェックしてみて下さいね。

【2021年度上半期の占い】2021年1月〜2021年6月★射手座の運勢

【2021年度上半期の占い】2021年1月〜2021年6月★射手座の運勢

2021年度上半期・射手座占い

勢いと広がりが戻ってきて、なんだか楽しくなりそうです。面白そうなこと、もっと知りたいと感じることを追いかけていきましょう。素敵な出会いやチャンスをつかめ、人生が動き出します。勉強開始にもよい一年に!

……2021年度上半期全体運の他、月ごとの運勢もチェックしてみて下さいね。

【今年の占い】2021年(令和3年)★射手座の運勢

射手座

2021年・射手座年間占い

【2021年全体運】

いて座さんは、大胆不敵。もうダメっぽいと思ったら、全取り換えも辞さないタイプです。でも、2021年は、試行錯誤で進めていくことが大事。「さよなら、こんにちは」スタイルではなく、「こっちも、あっちも」で複数の足場を作っていくのがよさそう。イケると感じたら、部分的に乗り換えをしていくと、一年の終わりには、お気に入りだけを残すことができるでしょう。

2021年1月は、お金で幸せが買えそう。いつもよりも、ちょっと贅沢するのもオススメです。2月、3月は、出たところ勝負で。予定変更ややり直しで、よりよい形にまとまっていきます。4月、5月は、人の意見や意向に合わせましょう。歩み寄ることで、相手からも大事にしてもらえるはず。6月以降は、スピードアップ! 即断即決で動くと、いい流れに乗れるはず。秋は、知識や技術のアップデートにツキが! 

……2021年の全体運の他、健康運・仕事運・恋愛運などの年間占いもチェックしてみて下さいね。