〈軽井沢マリオットホテル〉にて2020年12月1日〜2021年3月31日までの期間、プライベートな空間で贅沢な時間を過ごせる宿泊プランが登場!天然アロマハーブのスパトリートメントや、信州の食材を使ったディナーやモーニング、軽井沢の澄んだ空気の中ゆったりとした時間を過ごせる天然露天温泉を全てお部屋で楽しめる、とっておきのホテルステイプラン。たっぷり癒されてとことんパワーチャージしよう!

〈軽井沢マリオットホテル〉贅沢な冬のホテルステイプランが登場!

2017年7月に誕生した2階建てのホテル棟、ノース ウイングに滞在。「軽井沢の森の暮らし」をイメージしたウッド調の温かみのある外観。

〈軽井沢マリオットホテル〉では、プライベートな空間で贅沢な滞在を叶える宿泊プラン「Refreshment & Beauty -Winter-」が、2020年12月1日〜2021年3月31日までの期間限定で登場。

ここでは気になるその内容をご紹介します。

至り尽せりなプライベート空間で、心身ともにケア!

ノース ウイング 温泉露天風呂付プレミアルーム。チェックイン 15:00/チェックアウト 11:00 ※全室禁煙。

案内されたお部屋は、温泉露天風呂とプライベートガーデンがついたプレミアルーム(2〜4名)。和と洋が共存するモダンな部屋で、居心地のよい空間が広がってます。

自然豊かな軽井沢の新鮮な空気を身体中に感じながらゆっくりと浸かれる露天風呂つき。凝り固まっていた身体も心もとことんほぐれて、たっぷりとリフレッシュできそう。

天然アロマハーブのスパトリートメントでパワーチャージ!

外を散策してお部屋に戻ると、もうすでにスパトリートメントの用意が。ここのスパトリートメントでは、ラベンダーやマンダリンオレンジといった9種類の天然アロマや、軽井沢の約300種類のハーブエキスをブレンドし、約60種類の植物成分と海洋性成分をバランス良く配合した「ハナカルハーバルエッセンス」を使用。エイジングケア肌弾力の効果があるのだそう。

お疲れモードの身体をたっぷり癒したいなら、プロの手に委ねるのが一番手っ取り早い!60分間のコースでたっぷり心身ともに疲れが取れて、そのまま露天風呂へ。最高にリフレッシュできて、充実した時間を堪能できました。

信州食材をたっぷり使ったディナー。

※こちらは秋のメニュー。冬はまたメニューが異なります。詳しくは公式サイトにてご確認ください。
「クラフトザウルス ペールエール」は柑橘系の爽やかな香りでとってもおいしい。お気に入りの軽井沢のクラフトビール。

ディナーはお膳でお部屋にお届けする、このプラン限定のスタイル。

栄養が豊富な信州食材にこだわった、心も体も喜ぶメニューがラインナップ。メインは、信州ポークのソテーとと信濃ユキマスのヴァンプールのコンポ。秋を感じる彩り豊かな盛り付けで、見た目にも楽しい!料理に合わせるお酒にチョイスしたのは、軽井沢のクラフトビールや長野県産ワインなど。これだけとことん長野の食材やお酒を楽しめるのは産地ならでは。そして〆のデザートは、スパイス入りのベリーソースがかかった杏仁豆腐。これもとってもおいしい!最後まで至り尽せりで、優雅なお部屋ディナーを楽しめました。

朝はホテルオリジナルのお目覚めドリンクからスタート。

モーニングもお部屋で提供(レストランまたはお部屋のどちらか選ぶことが可能)。

ホテルオリジナルのお目覚めドリンクとして提供されたのは、ほっと身体が温まるレモンやジンジャー入りのカモミールティー。程よいバランスの酸味が、パッと目を覚ましてくれます。これを飲んだら、今日も良い一日がスタートできそうなポジティブな気持ちに。毎日飲みたいぐらいです。

テーブルから溢れんばかりのメニューたち。軽井沢の霧下野菜を使ったサラダや、〈浅野屋〉のパン、とろっとろのスクランブルエッグ、オニオンスープなどが、テーブルの上に隙間なくぎっしりと。また食後に、温かい紅茶とミカド珈琲のご用意も。

朝からこんなに贅沢なモーニングを食べきれない!て思っていたのですが、どれもフレッシュでおいしすぎて、残すことなく最後までいただきました。

美しい景色を眺めながらアフラヌーンティーを満喫!

アフタヌーンティーは今回のプランに含まれていませんが、ちょっぴりご紹介。

〈軽井沢マリオットホテル〉では、旬の軽井沢の恵みをたっぷり使った可愛らしいスイーツや軽食を味わえるアフタヌーンティーも提供(前日の15時までの事前予約制。1名3,500円)。

桃と梨のコンポートを合わせた自家製のティラミス、信州りんごを使ったアップルパイをはじめとする、9種類のスイーツがキュートなボックスに彩られて登場!レストランの窓から眺める美しい景色とともに、贅沢なひとときを過ごしてみては。

「Harvest Bounty」
レストラン「Grill&Dining G」
12:00〜16:00
予約は2名〜

季節限定のカクテルドリンクも目が離せない。

レストラン「Grill&Dining G」にて、11:00〜21:30LOまで提供。

この冬限定のホテルオリジナルカクテルや、聖なる夜の空に輝く流れ星をイメージしたクリスマスカクテルも登場!

ディナー前の夕暮れ時に楽しむのもよし、レストランから眺める美しい景色とともに昼から優雅に乾杯するのもよし、楽しみ方は自由自在!美味しいカクテルとともに、ちょっぴりロマンチックな時間を。

〈軽井沢マリオットホテル〉

澄んだ空気に包まれる冬の軽井沢で、とっておきのプライベート空間とおいしいご飯を楽しめる、充実したお得なプラン。都会の謙遜から離れて、たっぷりと心身ともに癒されてみては。

長野県北佐久郡軽井沢町長倉4339
0267-46-6611
送迎あり ※軽井沢駅(南口)スキー場ホテル間(軽井沢駅(南口)発は全てホテルへ直行)で無料送迎車を運行。
1台(屋外、宿泊者無料)
公式サイト

「Refreshment & Beauty -Winter-」プラン
2020年12月1日(火)〜2021年3月31日(水)※水、2020年12月30日〜2021年1月3日除く
1名56,870円〜(2名1室利用時)