画像は朝山正悟新ヘッドコーチ(資料)

 

広島ドラゴンフライズは6月18日午前中に、朝山正悟新ヘッドコーチ就任と新たなスタッフについて発表した。

 

朝山正悟新ヘッドコーチはあす19日に会見に臨む予定。

 

朝山正悟新ヘッドコーチコメント

この度、ヘッドコーチに就任させていただくこととなりました。まずは、カイル・ミリングHCを始めこのチームを離れる選手、スタッフに最大の敬意と感謝の意を表したいと思います。そして私自身、こうしてまた広島ドラゴンフライズの看板を背負って皆さんと共に戦えることを嬉しく思っています。これまで積み上げてきたものをしっかりと継承し、そしてそれらをさらに強固なものとし、そこから新しいものを作り上げていきたいと思っています。

これまでチームが大切にしてきたカルチャーを大事にし、この先も応援してくださる皆さんがずっとこのチームを好きでいて、誇りに思ってもらえるようなチームにしていきたいです。私自身、もうこの広島ドラゴンフライズというチームと、この広島の地にたいしての「想い」は語らせていただく必要はないと思います。これまでのスタッフ、選手たちはもちろん、新たに加わる仲間たちとまた最高の景色を目指していきたいと思います。

自分自身にとっても新たなスタート、どんな時も前を向きチャレンジし続け、このチームと共に成長していけるよう精進していきます!どうか、厳しく見守っていただけたらなと思います!そしてこれからも広島ドラゴンフライズの歴史と共に歩んでいきましょう!!
皆さんとお会いできることを楽しみにしています。