JOY、那須川のメイウェザー戦中止騒動に、武尊との夢のカードを期待

JOY、那須川のメイウェザー戦中止騒動に、武尊との夢のカードを期待

 タレントのJOYが8日、自身のツイッターを更新し、12月31日にさいたまスーパーアリーナで行われる格闘技イベント「RIZIN.14」の対戦カード中止騒動に驚きをつづった。

 5日に都内で行われた会見で電撃発表されたプロボクシング元世界5階級王者フロイド・メイウェザー(41)=米国=とキックボクシング界の“神童”と呼ばれる格闘家の那須川天心(20)=TARGET=の対戦は、メイウェザーが帰国後に、自身のインスタグラムに「私は決して那須川と公式の試合に同意していない」と投稿したことで波紋を呼んでいる。

 JOYは「メイウェザーvs那須川天心なんと中止! オーマイガー」と驚きを投稿。続けて「これでRIZINは大晦日の那須川選手の相手どうするのでしょうか?難しいのも承知だし、今回どうとかじゃなくて武尊VS那須川天心はいつか観れるのかなぁ。という期待もずっと持ち続けてる。笑」とファン期待のカードの実現を願った。

 那須川とK―1世界王者の武尊(27)の対戦はこれまで実現していない。昨年の大みそかのRIZINバンタム級トーナメントを制した那須川はリング上で「僕と誰がみたいですか?」とファンに問いかけ、ファンからは「武尊」の名前があがった。那須川は「みんなの声は届くと思います。来年中に実現させましょう」とK―1史上初の3階級王者とのカードを熱望していた。


関連ニュースをもっと見る

スゴ得でもっと読む

スゴ得とは?

関連記事

おすすめ情報

スポーツ報知の他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索