今から真夏まで着れる活躍度大!のワンピースをご紹介。

3色展開のコットンシルクギャザーワンピース。カラーごとにコーディネートを見ていきましょう!

コットンシルクギャザーワンピース

コットンシルクギャザーワンピース https://www.parigot.jp/c/brand/parigot_w/2259805517772

まずはぱっと目をひくライム。

一枚で華やかさ抜群。程よいシアーな素材でトレンド感もあり。

 

フロントのギャザーデザインが特徴的! シルク混の素材で光沢がありキレイ目な印象に。

コーディネートのおすすめアイテムはテーラードジャケット。

【SACRA(サクラ)】 RUSTIC LINEN JACKET https://www.parigot.jp/c/brand/sacra/2085205461915

シティユースにも着やすく、今すぐ着れるコーディネートに。大人な印象もプラスされます。

続いて柔らかい印象のベージュ。

ビビットなカラーシャツを肩から羽織って差し色に!

リラックスコーディネートの完成です。バッグとサンダルにはホワイトを取り入れてクリーンな印象に。

最後にブラック。

雰囲気をがらっと変えてカジュアルなワンピーススタイル。足元のピンクをアクセントにしつつモノトーンコーディネートを楽しみましょう。ざっくり編みの同色ニットをレイヤードするとまた全然違う印象に。

同型でもカラーが変わればがらっと違う印象に!お気に入りのカラーを見つけてみては。

 

PARIGOT HIROSHIMA

 

PARIGOT

流れる風まで、美意識の中にあるパリの街。
最新鋭のモードと個性の表現を軽やかに愉しむパリの洗練された感性をイメージしてPARIGOTは生まれました。

スタイルに余裕を感じさせる深みは、ただ新しいだけでなく、美しいヒストリーから感じるもの。
PARIGOTのルーツは、1925年。
広島の尾道で生まれ、90年の時間をかけて磨かれたホスピタリティと、世界中から集められた最先端のファッションの醍醐味を体感していただけるのがPARIGOTです。

時の動きを敏感に感じ、エイジレスに自分らしい魅力を望む、あなたの人生にPARIGOTという感動のメゾンを――