MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)は、 フランス ・ パリ と東京をベースとするブランドで、音楽レーベルから始まり、ファッション、カフェ事業を展開しています。

クオリティの高いフランス、日本、イタリアの素材を駆使し、音楽やアート・ストリートウェアに影響された快適性や実用性を組み合わせたデザインが特徴です。

MAISON KITSUNEの「KITSUNE」は日本語での「狐」を表しています。狐は古くからさまざまなものに変化し、多数の顔を持つ神様としての伝えがあり、それがそのままのブランドコンセプトになっています。

立ち上げの頃からメゾン キツネのロゴに使われているキツネは、その姿を多様に変化させています。

様々なキツネをコレクションするのも楽しみのひとつです。

 

アイコニックなTシャツは絶対に押さえておきたいアイテム

 

【MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)】 DOUBLE FOX HEAD PATCH CLASSIC TEE-SHIRT|PARIGOT ONLINE(パリゴオンライン)

ほとんどがサイズ違いで展開されているので、リンクコーデも楽しめます。

 

 

実用的なVネックのカーディガンはメリノウールを使用した軽くて暖かい上質な素材。

 

最後はスウェット。

 

秋の先取りアイテムとしても早めに手に入れておきたいMUSTブランドです。

 

PARIGOT HIROSHIMA

 

PARIGOT

流れる風まで、美意識の中にあるパリの街。
最新鋭のモードと個性の表現を軽やかに愉しむパリの洗練された感性をイメージしてPARIGOTは生まれました。

スタイルに余裕を感じさせる深みは、ただ新しいだけでなく、美しいヒストリーから感じるもの。
PARIGOTのルーツは、1925年。
広島の尾道で生まれ、90年の時間をかけて磨かれたホスピタリティと、世界中から集められた最先端のファッションの醍醐味を体感していただけるのがPARIGOTです。

時の動きを敏感に感じ、エイジレスに自分らしい魅力を望む、あなたの人生にPARIGOTという感動のメゾンを――