大坂なおみ選手=2022年1月8日、オーストラリア・メルボルン

関連記事>>大坂なおみ選手、母親になった後のキャリアを“心配”する人に見事な反論「子持ちの男性アスリートで…」

テニスの大坂なおみ選手が12月6日、自身のInstagramでコーディネート写真を投稿した。

投稿写真には、ルイ・ヴィトンのロゴが入ったバッグやヒールを身につけた大坂選手が、ブラウンのソファーに優雅に座ってる様子が写っている。別の写真はイヤーカフなどアクセサリーも写っている。

「あなたが見た中で最もオシャレなテニス選手。それは私」という文言を添え、自身のコーデをアピールしている。

A post shared by 大坂なおみ🇭🇹🇯🇵 (@naomiosaka)

この投稿に、パートナーのコーデーさんも反応。コメント欄で、意図は不明だが、ファクスの絵文字を連ねて投稿した。

他のユーザーからも「その通り」「このルックス最高」「あなたの人間性と謙虚さが大好き」といったコメントが寄せられた。

2023年7月に第1子を出産した大坂選手は、2024年シーズンのブリスベン国際でツアー復帰を果たす。12月6日に発表された出場予定選手に名前を連ねている。