【あわせて読みたい】郷ひろみさんがヒップアップに効く簡単な体操を紹介。「寝る前にもできそう」と好評

タレントで俳優の森尾由美さんが公開した娘とのツーショットが、「とてもそっくりで何度も見返した」「姉妹に見えた」と見る人たちを驚かせている。

注目が集まっているのは森尾さんが4月12日に自身のInstagramに投稿した、娘と隣り合わせで座っている写真だ。地平線まで広がる海を背景に、晴れ渡った空の下で2人はカメラに笑顔を見せている。

森尾さんは「初北陸新幹線!次女真香と行ってきました」とつづり、3月に延伸開通した福井県敦賀市までBSフジの旅番組で訪れたことを報告した。

2人とも笑顔の作り方や目元がそっくりだ。

A post shared by 森尾由美 (@yumimorio_official)

この写真には、森尾さんと1983年デビュー同期の小林千絵さんもすかさず反応。「母女旅、いいね!真香ちゃん、ほんと由美にそっくり!」と長年の友人でも似ている様子に驚きを感じたようだ。

ファンたちも「どっちが由美ちゃん(笑)」「合成かと一瞬思ったほどそっくり」「森尾由美がふ・た・り?!」など驚く声が寄せられている。