アサヒ飲料は、エナジー炭酸飲料「ドデカミン」と、VTuberグループ「ホロライブ」のholoXとのコラボキャンペーンを発表しました。

◆購入本数に応じて限定画像をゲット
今回の対象商品は「ドデカミン」BIG PET600ml。個人での購入本数に応じて、ランクが昇格していきます。

5本購入でブロンズランクになればオリジナルSNSアイコンを入手可能。15本購入でゴールドランクに辿り着けば、オリジナル賞状風画像が手に入ります!

こちらの画像には複製メッセージ&サイン入り。購入本数さえ達成すれば必ず手に入るので、ゴールドランクを目指しましょう。

また、期間中の合計販売本数が400万本に達した際には、オリジナル楽曲のリリースも決定。

シルバーランク特典には抽選(50名)でオリジナル楽曲のMVに名前が載る権利もあるため、こちらも要チェックです。

◆応募でオリジナルグッズが当たる!
対象店舗で発売される対象商品には、キャンペーンシールが付属。1枚1ポイントとなっており、このポイントを集めることでオリジナル画像やシチュエーションボイスを入手出来ます。

また、抽選コースではアクリルスタンドやタペストリーに応募可能。アクリルスタンドはその場で抽選結果が分かるため、ふるって応募ください。

対象店舗

セブン‐イレブン
ファミリーマート
ローソン
(ナチュラルローソンは除く)
ローソンストア100
ミニストップ
デイリーヤマザキ
ポプラグループ

■オリジナル待ち受け画像(全12種)
1pt:1種類を選んで入手可能

■オリジナルシチュエーションボイス(全10種)
3pt:1種類を選んで入手可能

■オリジナルアクリルスタンド(全5種)
1pt:1種類を選んで抽選に応募可能(各1,000名)

■等身大タペストリー(全5種)
5pt:1種類を選んで抽選に応募可能(各10名)

※ポイントはもれなくもらえるコースと抽選コースそれぞれで利用可能です。

◆キャンペーンは3月12日から開催
「ドデカミン」×「ホロライブ」コラボは、3月12日から5月13日まで開催予定。その他詳細については、特設サイトからご確認ください。

© 2016 COVER Corp.