お笑いコンビ・ハリセンボン春菜さんの愛車が、公式YouTubeチャンネルで初公開され、話題を集めています。一体どのようなクルマを所有していたのでしょうか。

意外すぎる「愛車」とは?

 お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんが公式YouTubeチャンネルで愛車を初公開しました。一体どんなクルマなのでしょうか。

 今回、春菜さんは新たにクルマを買い替えたとのことで、愛車を手放す前のラストランを動画で初公開しました。

 今まで乗っていたクルマがあまりに特徴的だったことから、YouTubeなどメディアで明かしていなかったといい、「え?これ乗ってんの!?」と言われることが多かったといいます。

 そんな春菜さんの愛車は、アウディの2シーターオープンカー「TTロードスター」。ボディカラーはガンメタリック、グレードはSラインのようです。なお、現在同車は生産終了となっています。

 一度オープンカーに乗った際に憧れを持ったことをきっかけに、「形もイカツくなくて可愛らしくて乗りやすいかな」とのことでTTロードスターに決めたといいます。

 ちなみに、オープンカーに憧れを抱いていたものの、5年間所有していたなかでも、ルーフをオープンにしたのは3回のみだといいます。

 動画では相方の箕輪はるかさんとともにTTロードスターで走行する様子が見られ、「音がいい」「ドライブモードセレクトでエンジン音が選べる」などこだわりのポイントも話しています。

 春菜さんの愛車公開の動画は、公開から4日で150万回再生されるなど、多くの反響を集めており、「センス良すぎ」「意外だなあ」「めちゃくちゃカッコいい」という驚きの声などが見られています。

 このほか、動画での運転する様子に「運転めちゃくちゃ上手いな」や、「次何乗るのか気になる」といった声もありました。

 人気芸人が持つ意外性のあるクルマに、ユーザーからは多くの反応が見られました。

 ちなみに、動画内では、春菜さんがこれまで乗っていた歴代のクルマについて、最初はフォルクスワーゲン「ビートル」、日産「ジューク」、その後レクサス「NX」とTTロードスターを一時期2台持ちで維持した後、現在はTTロードスターのみと説明していました。

 なお春菜さんは動画内で、次は5人乗りのクルマに買い替える予定と話していました。どのようなクルマに乗り換えるのか、春菜さんの選択についても気になるところです。