女子スキージャンプ選手の高梨沙羅さんが、自身の公式インスタグラムを更新。スバル「レガシィ アウトバック」を運転する姿を公開しました。

高梨沙羅の運転姿に反響!

 日本の女子スキージャンプ選手である高梨沙羅さんが、2024年6月13日に自身の公式インスタグラムを更新。スバルのクロスオーバーSUV「レガシィ アウトバック(以下、アウトバック)」を運転する姿を公開しました。

 高梨さんは以下コメントとともにひとつの動画を投稿。

「今シーズンはスバルオーストリア様より、ヨーロッパでのカーサポートをして頂くことになりました。

 トレーニングや遠征の為、車での長距離移動も多いなか、サポート頂き大変心強いです」

 動画には、高梨さんがブラックボディのアウトバック左ハンドル車に乗り込み、華麗に運転する姿が映し出されています。

 アウトバックといえば、1995年に北米市場で誕生以来、乗用車とSUVを融合させたクロスオーバーSUVとして人気を集めているスバルの主力モデルです。

 現行モデルは、2019年にニューヨーク国際オートショーで世界初公開された6代目で、質感とアクティブさを掛け合わせた外観が特徴です。

 日本仕様では、高効率な1.8リッター水平対向4気筒直噴ターボエンジンや、高度運転支援システム「アイサイトX」といった最新の技術を組み合わせることでさらに進化しています。

 現在の国内のラインナップでは、“最上級”に位置づけられるモデルです。

※ ※ ※

 今回の投稿を見たユーザーからは「かっこよすぎ!似合ってる」「運転する沙羅ちゃん、かっこいい〜」「恐ろしく似合ってますな」などさまざまなコメントが寄せられています。