“くまちゃん温泉”がLINEギフトに登場!

 一人鍋専門店「北海道めんこい鍋 くまちゃん温泉」が、2023年5月11日(木)からLINEギフトでの販売をスタートしました。

 商品は、茶くま・白くま・赤くまと全3種の“くまちゃん”を楽しめる「全部セット」、“くまちゃん”が2体セットになった人気の「ペアセット」各3種、全4種がラインアップしています。

「北海道めんこい鍋 くまちゃん温泉」は、食物繊維とコラーゲンで固めただしでできた“くまちゃん”が温泉につかっているように見立てた一人用の鍋です。“くまちゃん”を溶かしながら北海道産の肉や彩り豊かな野菜をしゃぶしゃぶとして楽しめます。“見てかわいい! 食べておいしい!”をコンセプトにした“くまちゃん温泉”は、北海道・札幌本館と、東京・渋谷宮益坂店の2カ所に実店舗を構えています。

一人鍋専門店「北海道めんこい鍋 くまちゃん温泉」おうちでの食べ方

おうちでの食べ方

 鍋に“くまちゃん”と、“くまちゃん”がつかる程度の水を入れます。2体入っているので、2体同時に入浴させて、家族・友人と一緒に鍋を囲むのもお勧めです。

 この機会に、エンターテインメントな一人鍋 “くまちゃん温泉”をおうちで堪能してみては♪

※キノコや野菜は別途購入が必要、1体で1〜2人前、2体で3〜4人前くらいの量を想定

(LASISA編集部)