前作のクラウドファンディングが600%の達成した猫の形のハンガーラック「nyanger」に新しいデザインが登場しました。

その名も「nyanger mike(ニャンガーミケ)」。三毛猫のデザインになったのに加え、さらにパワーアップしているとのこと。間もなくキャンペーン終了ですので、以前の製品と比べてどこが変わったのかを中心に改めて紹介していきます。

ぶち猫から三毛猫へ かわいさ増し増し!

Image: graciayuji

「nyanger」は、これまで白黒のブチ猫でしたが「nyanger mike」は三毛猫、しかもおしりに小さなハート模様がついたデザインになりました。一生懸命にぶら下がって揺れる姿が、相変わらずたまらないかわいらしさです。

にゃんこの魅力はそのまま、耐荷重1.5㎏アップ

Image: graciayuji

使い方はこれまでの「nyanger 」と同じですが、なんと、にゃんこが持てる荷物の重さが大きく変わりました。これまでの「nyanger 」は耐荷重6㎏。「nyanger mike」では、耐荷重がなんと25%アップして7㎏も持てるようになったのです。

にゃんこ頑張りました!

Image: graciayuji

取り外しが簡単な本革製フックも用意

Image: graciayuji

これまでは「nyanger」をバッグにチャームとして付けている時はリングから外さねばならず、ひと手間かかっていました。(写真右)「nyanger mike」では、その手間を失くし、簡単に取り外せるよう本革製のフック「nyangerフック」も別途ご用意することになりました。(写真左)

ワタッチでフックをはずせて便利な上に、にゃんこが気持ちよさそうに揺れるのがよく見えるため、愛らしさがアップ。揺れるにゃんこに癒されましょう。

Image: graciayuji

普段でも持ち歩きたいと思ってもらえることを目指して開発したという「nyanger mike」。この機能とサイズ感と可愛さは、プレゼントにも喜ばれるのではないでしょうか。

現在machi-yaにてエントリー受付中。執筆時点では、販売予定価格2980円の5%OFFの 2,831円 (税・送料込み)から支援ができます。

「nyanger mike」のクラウドファンディングは終了間近。詳細や支援のエントリーは下記プロジェクトページから確認ください。

かわいい新デザイン登場!力持ちになったカバン持ちネコ「nyanger mike」

machi-ya5%OFF 2,831円〜

machi-yaでチェックする

>> かわいい新デザイン登場!力持ちになったカバン持ちネコ「nyanger mike」

Image: graciayuji

Source: machi-ya