アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月25日にラッキーなのは、ふたご座。用心すべきは、おうし座・しし座。

おひつじ座

金銭管理に注目の日。出費には、それに似合う見返りがあるかどうか、まず慎重に考えて。

おうし座

目立つほど風当たりが強くなりそう。とやかく言われたくないなら、いつもより控えめに過ごした方が無難。

ふたご座

ショッピングによい日。予算を決め、資金は有効活用を考えて幸運。

かに座

人の噂が気になる日。信頼できるものかどうかは、まず出どころを確かめてみれば、よくわかる。

しし座

予定外の出来事の多そうな日。当初の計画にこだわらず、状況に合わせた柔軟な対応を心がけ、乗り切りたい。

おとめ座

努力は報われてこそ意味あり。収入や評価につながることに力を入れたい。

てんびん座

人やり方や方法から学べることが多そう。よいアイデアは早速見習っては。

さそり座

経験は信頼できる。気の進まないことには近寄らず、関わらない方が無難。

いて座

一度始めたことは、結果が出るまで持続を。やりかけたことをそのままにして、次のことを始めるのは要注意。

やぎ座

人には不要のものがあなたには役に立つものであることも。あげると言われたものは遠慮なくもらっておいては。

みずがめ座

気分転換が必要。外出が難しいなら、今いるところで体を動かす習慣を。運動不足を解消する効果にも期待できる。

うお座

今すぐは難しいことも、時間をかければ何とかなる。長期計画で成功。