アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日2月28日にラッキーなのは、おうし座。用心すべきは、おとめ座、いて座。

おひつじ座

考え事によい日。過去の経験や歴史から学ぶ気持ちも大切に。

おうし座

あなたの連絡を待っている人がいそう。思い出したらお便りを。

ふたご座

よいアイデアはひとりで過ごす孤独のひとときから生まれてくる。考えごとをするときは、まず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

かに座

助け合い、協力し合うことで、物事は前に進む。グループ作りや仲間集めによい日。

しし座

新しいものを求めるより、今あるものを大切にしたいとき。使い方や場所を変えてみれば、不要と思っていたものがよみがえることも。

おとめ座

身近なところで意見の対立や議論が起こりそう。過去にさかのぼってみれば、原因や収束のヒントが見つかるはず。

てんびん座

無理は禁物の日。体力の自信のある人も、日没以降は休養と充電を。

さそり座

何事も計画的に進めたいとき。一度立てた予定やスケジュールは、できるだけ変更しない方がよさそう。

いて座

知らないことを知っているふりは禁物。素直に学ぶ気持ちを大切に。

やぎ座

その日の気分が運勢にも影響しそう。欲求不満はため込まず、適切な方法で処理すれば、集中力もアップ。

みずがめ座

軌道修正、方向転換は何度でも可能。いけないと思ったときがやり直すチャンス。

うお座

経験が信頼できるとは限らない。情勢に合わせて最新情報の入手と分析を。