EXILEのパフォーマー・TETSUYAが手がけるコーヒースタンド「アメージングコーヒー オオサカサウスサイド」(大阪市西区)に、FM大阪の番組『LOVE FLAP』(月〜木曜・11時30分〜)とのコラボドリンクが3月1日から登場する。

EXILEやEXILE THE SECONDのパフォーマーとして活躍する一方で、2013年にコーヒーマイスターの資格を取得し、コーヒースタンドの経営にも力を入れているTETSUYA。2020年に同番組に出演した際、DJとコーヒーの会話で盛り上がり、コラボが実現した。

好評を得て発売されることとなった今回の第3弾『ショコLOVE FLAP 〜Season3〜』は、濃厚でコク深いイチジクソースと爽やかな洋梨ソースに、チョコレートフレーバーをアクセントに加えたという春らしい一品。

TETSUYAは、「今までのアメコにはないフルーティーなカフェラテで、春の訪れを一足早く感じていただけるドリンクです。LOVE FLAPを聞きながら、コラボドリンクを楽しんでもらえたらうれしいです(^o^)v」と、コメントしている。

価格は500円(ホット/アイス)で、桜の形をしたステッカー付き。期間は3月28日まで。大阪店のほか、東京・中目黒店でも販売される。