アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月25日に用心すべきは、おうし座、しし座。

おひつじ座

周囲の変化は慌ただしい。動き出すことを焦らず、なりゆきの観察を。

おうし座

いつもよりデリケート、傷つきやすくなっている日。無神経な人の側には近づかない方が無難。

ふたご座

イヤな予感ほど当たりやすい日。先回りはやめて、目の前の課題に全力で取り組むのがベスト。

かに座

再会の暗示。会いたくない人がいるなら、心当たりの場所には近づかない方が無難かも。

しし座

あれこれ手を広げ過ぎは要注意。一度にはひとつの対象に絞り、集中を。

おとめ座

ぬるま湯状態も充電のためには有効。動き出すことを焦る必要はなし。

てんびん座

頼りにされる場面が多そうだが、見返りにはあまり期待できない。おだてられたらすぐその気になる人は、損をしないよう気をつけて。

さそり座

失敗を恐れて何もしないか、ダメもとで頑張るかはあなた次第。でも、空振りも後の人生には貴重な経験となるはず。

いて座

先行きの見通しが立てにくい時に無理は禁物。当面は現状維持で好転を待ちたい。

やぎ座

安全第一、慎重に過ごしたい日。大切なものの取扱いには気をつけて。

みずがめ座

家族との関わりに注目の日。問題があれば相談に乗ってあげたい。あなたが乗り出せば解決は早くなるはず。

うお座

みんなの意見がまとまりにくい日。結論を急がず、まず言い分を聞くことから始めては。