アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月29日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、おとめ座、いて座。

おひつじ座

動き出すことを急がなければならない段階ではまだない。落ち着いて周囲の変化の観察を。

おうし座

直感のさえている日。よいアイデアがひらめいたら、忘れてしまわないうちにメモやデータに残しておいては。

ふたご座

金運、上昇中。必要なものは順調に回転の見通し。周囲の援助や協力も前向きに受ける気持ちで活用を。

かに座

直感が信頼できるとは限らない。裏づけとなるデータや参考資料の収集には手間や時間を惜しまずに。

しし座

答えの出ないことを考えるのは時間の無駄。とりあえずは、今できることから始めては。

おとめ座

危険物の取扱いに注意の日。切れない刃物はかえって危険。お手入れを。

てんびん座

人が見逃していそうなところに、思いがけないアイデアが隠れている日。今手の届くところを、もう一度見回してみては。

さそり座

環境が運勢にも影響する日。住まいや仕事場の整理整頓に最適。

いて座

やりかけたことに邪魔が入りやすい日。後に回すなら、忘れてしまわないよう気をつけて。

やぎ座

勉強するのに最適の日。新しい知識や情報を学ぶのに、遅すぎるということはまだない。

みずがめ座

視野を広げて遠くを見回してみたい日。遠方との連絡や情報交換に最適。

うお座

何事も長い目での判断を心がけたい日。長期計画の着手と検討には最適。