アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月28日にラッキーなのは、かに座、さそり座、うお座。

おひつじ座

まとめ役、仕切り役で実力が発揮できる日。グループでの活動を。

おうし座

土台作りを大切にしたいとき。出費や投資の計画はその後でも遅くない。

ふたご座

積重ねの努力を大切にしたい日。一度にはできないことも、少しずつ、くり返すことで、実現に一歩ずつ近づける。

かに座

経験は信頼できる。過去と同じ間違いはくり返さぬ気持ちで幸運。

しし座

試食、モニター、見学によい日。決断の前にちょっとだけお試しを。

おとめ座

小さな無駄も積み重なれば大きなものに。省エネに注目で財政が好転。

てんびん座

手間や時間はかけるほど効果あり。手作りに挑戦したい人にチャンス。

さそり座

ひと息つく余裕が取り戻せる。財政状態の見直し、建て直し、これから先の計画作りを考えたい人によい機会。

いて座

知性と教養を磨くのによい日。お金をかけなくても、今あるものを見直し、活用を考えることで十分間に合うはず。

やぎ座

人には不要のものがあなたには役立つものとなることも。あげると言われたものは、有難くもらっておいては。

みずがめ座

仕事の増える日。これ以上煩わしいことを抱えたくない人は、新しいことを始める前に、今ある課題の処理と整理が先決。

うお座

復活と再開のとき。一度始めて何らかの事情で中断したままになっていることの見直しにも最適。今なら上状況は当時と変わっているはず。