アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月17日にラッキーなのは、かに座、さそり座。用心すべきは、てんびん座、かに座、やぎ座。

おひつじ座

今日、助けてあげた人は、いつまでもそのことを忘れない。応援を待っている人を見つけたら、勇気を出して行動を。

おうし座

みんなの意見がまとまりにくい日。話合いは後日に見送った方が無難だが、やむを得ないときは、充分に時間の余裕を持って。

ふたご座

家族や親族とのつながりが強くなるとき。直近で誕生日を迎える人がいれば、忘れないよう、お祝いとプレゼントを。

かに座

家庭運が好転。家族といっしょに過ごす時間を大切に。これから先の計画を立て、話し合うのにもよい日。

しし座

よいアイデアがひらめくとき。発表や公開は一番効果的な時期やタイミングの見極めを。

おとめ座

遠方との連絡は順調。しばらく御無沙汰している人を思い出したら便りを。

てんびん座

予定は未定。当初の計画にこだわるより、周囲の状況に合わせた柔軟な対応で乗り切りたい。

さそり座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。納得できるまで見比べ、考える時間をかけて。

いて座

今夜見る夢は、将来にプラスになるヒントが隠れている。忘れてしまう前にメモしておきたい。

やぎ座

新しいものを使い始めるときは、気をつけて。マニュアルには充分目を通したい。

みずがめ座

最新の話題や情報から思いがけない発見も。こまめにチェックで安心。

うお座

愛情運の強い日。大切な人と過ごす時間を作りたい。関係の修復にも最適。